大人のカロリミット

 


今晩は。



今日はカショオ祭りにしようとしたら







まさかの



吐けない。





私が吐けないなんて



ありえないんですよ。







息を吸うように吐けた私が





吐こうとすると



右の鎖骨下に激痛が走り




吐いても水しかでない。







激痛に耐えながらなんとか吐き




食べて吐いて




3時間半くりかえし





もうやめようと思ったらまさかの





旦那帰宅。






いちばんやばいやつじゃん。





思い切り吐けない、




これ↓を鳴らしまくり

とにかく少しずつ少しずつ吐きました。




45分くらいかな?





こういう吐き方だとぜんぶ吐けたかわからなくて



すごい怖い。






たぶん吐けたと思います、




お腹ぺちゃんこだし苦い胃酸出まくるし。





すごい焦ったら1日でした。






思い当たるのはコーラックの飲み過ぎで



昨日からお腹が痛すぎること



腸が活動できてない感じであること





気をつけようと思いました。







吐けなかったことがいまだかつてない、


わたしの根性はすごいかもしれない。