大人のカロリミット

 

こんばんは。



もう年末になりますね。





今年も穏やかにならなかったなぁと


 

苦しくなるので 



この時期は嫌いです。







摂食障害も治らなかった。






カショオ







足りなくて米とかお菓子を食べまくりました。




毎日お金が飛びまくります。







頑張ってるのに報われない。



頑張ってるからって報われるなんて決まりはないか…。






結婚したら楽しい日が続くと思ってた。



こんなに苦しいなんて



想像もつかなかったんだよね。







いまさらやり直しなんて効かないよ。





苦しい、


あとどれくらい苦しめばいい?








よく、自殺を助けた人が表彰状もらってるけど



あれなんなん?




表彰状はないでしょ。






自殺したかった人を救った訳じゃないのに




表彰状とか意味分かんないなあ。




助けてあげたい気持ちは素晴らしいし


わたしが自殺をする人だったらその時は感謝するかもしれない。




でも表彰状は違うと思うよ。





だってまた死にたくなるからね。





全然救ってないし
  

救えるものではないからね。







あしたは最初日、がんばります。





いつもブログ読んでくれてありがとうございます。