【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日は帰宅したら夫が寝てました。

 

 

 

 

えっ仕事は?w

 

 

 

 

やらなきゃいけないことが山積みなのに

 

 

 

 

やる気が起きないらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう会社辞めるからどうでもよくなったんですかねw

 

 

 

 

 

 

本日のカショオ。

 

 

 

 

写真は撮る気力がなかったけど

 

 

 

 

新規の神パンが入荷されてました。

 

 



 

 

 

 

お目当ての方は100ローに急げー。

 

 


これもうまい。


 

 



 

 

 

仕事始めたらカショオ増えるだろうな。

 

 

 

 

でも頑張ります。

 

 

 

 

 

応援してください。(陰で大丈夫です)

 

 

 

 

 

 

 

私、やっぱり強いんですよね。

 

 

 

 

でも強いって言われたくないですよ。

 

 

 

 

 

結局、責任感が強いだけなんです。

 

 

 

 

怠けられないだけ。

 

 

 

 

 

 

 

自分が傷つけば良いと思うから強いだけなんです。

 

 

 

 

 

あと、前回のブログのお米、発送量が無料となっていたのに

 

 

 

 

注文に進むと2500円追加になるみたいで

 

 

 

 

詐欺かよって感じでした。

 

 

 

 

 

 

オススメしてごめんなさい。消しますね。

 

 

 

 

 

代わりにこちらの米をどうぞ!

 

1663円です↓

 

 

 

 

 

ブランド米マニアとして正しいオススメをしてけるように努めます。

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでいただいてありがとうございますにっこり飛び出すハート愛