【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

 

こんばんは。

 

 

スイカおいしいლ(´ڡ`ლ)




 





 

今日は早くに目が覚めてしまったのに

 

 

 

昼寝もできなくて

 

 

 

 

少し疲れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、がまんした反動か?今日はカショオ欲が止められません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも家にいるときよりは少なくて済んでいるかな。

 

 

 

 

 

 

また明日、非嘔吐にできたら嬉しい。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そして昨夜からTwitter(今はXですが、しばらくTwitterと呼びます)で話題になっていた

 

 

 

韓国人女性DJへの

 

 

 

セクハラ、もとい性加害事件。

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そのことでずっとモヤモヤしています。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはそのDJさんのことは全く知らなかったのですが

 

 

 

 

 

もともとかなり露出の高い服を好んで着ていて(自己肯定感を保つためらしい)

 

 

 

 

 

マイクロビキニのようなものだったり

 

 

 

 

かなり過激な服でセクシーな動きをした動画もたくさんアップされているのですが

(YouTubeとインスタみたけど驚いた)

 

 

 

 

 

先日、某会場でライブ中に観客席まで近づいた際に胸を掴まれたとの事。

(女性もいたらしい)

 

 

 

 

 

こちらについては運営側が性犯罪として対応するとのことなので

 

 

 

是非犯人を捕まえて罰して欲しいと思うのですが

 

 

 

 

個人的にモヤモヤがとまらないことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは本当に個人的な意見なので

 

 

 

みなさんの意見が違う可能性もありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、過度に露出の高い服を着たならば

 

 

他人が容易に触れられる距離まで近づくのは避けるべきと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

なんなら満員電車と分かっているときは、服装に気を付けるべきとも思っている方の人間です。

 

 

 

そもそも電車で水着みたいな格好する人なんていないだろうし

 

 

見た事もないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

女子高生なら短いスカートの下にインナーは履いた方がいいとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

古いですかね?

 

 


 

生まれは昭和58年です。看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の本能ってもうどうしようもないって奴がいっぱいいるんですよ。

 

 

男性に限った話じゃないけど。

 

 

 

 

 

そういう奴にどうこう言っても治りません。

 

 

 

 

 

支配欲とか、それらの認知が歪んでいる奴はゼロになりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の被害者の方は

 

 

 

もともと胸を強調したパフォーマンスも多いし

 

 

 

 

そういったところに惹かれるファンも多いでしょう。

 

 

 

 

 

 

だから触られていいとかそんなことは全くありません。

 

 

 

 

加害したやつは罰されれば良い。

 

 

 

 

でもそれに関係なく男女ともにどんな人であっても自衛はすべきと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって性加害ってゼロにならないですよ。

 

 

 

 

それを目標にするのは結構だけど

 

 

 

 

ならないんだからそれは現実と受け止めて自衛「も」すべきと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも著名人ですし、客が手を伸ばしているところに近づくのは危ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどう思われますか?

 

 

 

 

 

 

きっと私の考えをよく思わない人も多いと思うし

 

 

「そんなんだから性加害がなくならないんだ!」とか言われてしまうかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外に言ったら電車で寝ないですよね。

 

 

 

バッグを放したりもしないですよね。

 

 

 

夜は、ひとりでも二人でも歩いちゃいけないところたくさんありますよね。

 

 

 

 

日本ではできるけど。

 

 

 

 

 

 

「痴漢」は日本だけって言うけど

 

 

 

そういった違いは国の特徴としか言いようがない。

 

 

 

 


犯罪は残念ながらなくならない。

 

 





 

「日本」はめちゃくちゃディスられてるし

 

 

 

同じ日本人として情けないとか恥ずかしいとか言ってる声も多くて

 

 

 

もちろんそうなんだけどまだ加害者が「日本人」とも決まってない。

 

 

 

 

 

 

 

レイプは他の国より圧倒的に少ないし

 

 

 

まだまだ安全な国ではあります。

 

 

 

 

何度も言うけどレイプもセクハラも性加害もダメ。

 

 




 

でも自衛も必要だと私は思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私だってレイプ(逃げたので未遂)も痴漢も遭った経験があるから

 

 

 

傷つくのはすごく分かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、いろいろな人が共存していく為には

 

 

 

必要なことではないかと思ってモヤモヤしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私ファンでもないし関係ないから早くこの件、とりあえず頭から離したい笑

 

 

 

 

でもこういう問題、すごいモヤモヤしちゃうんですよね。

 

 

 


そんな今日でした。



 

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございますふとん1ふとん2ふとん3ヒヨコくま

 

 

 

 

 

 



なすひかり(推し)が1438円!↓\(^o^)/



 

ゆめぴりかが今1800円だよ!↓