【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

お疲れ様です。

 

 

 

今日も一日疲れた・・・。

 

 

 

 

 

本日のカショオ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

神パン、飽きてきたなあ。

 

 

 

 

 

 

 

食べても食べても埋まらない何かを

 

 

 

 

必死で埋めようとしている私は

 

 

 

 

 

馬鹿みたいだよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の仕事で一緒になるTさんは

 

 

 

 

 

 

若くて美人でとても細い。(性格は難ありだけど、)

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでメンタルがゴリゴリやられてきてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の仕事がこんなにも辛い理由がわかりました。

 

 

 

 

 

 

わたしはTさんの隣にいるのが耐えられないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんは不愛想だから

 

 

 

 

せめて私は常に笑顔で対応しようと心がけているけれど

 

 

 

 

 

笑えば笑うほどシワが目立ってしまうし

 

 

 

 

ファンデーションもよれてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくTさんもエラが張っているので

 

 

 

 

 

お仲間のような気もしてしまうのですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく今の現場やめたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんの隣にいると

 

 

 

 

 

どんどん自分に自信がなくなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいファンデと、コンシーラーまで買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が怖い。

 

 

 

 

 

 

 

見た目の良い人の隣に並びたくないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。