大人のカロリミット

 



こんばんは。

 

 

実家でのんびり過ごしています。

 

 

 

夫から連絡もきますし、今回はケンカしたわけでないので

 

 

 

気持ち的にものんびりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、食べ物の誘惑が多い。

 

 

 

 

 

夕飯も食べてすぎてしまう

 

 

 

 

お肉に魚、おかし・・・。

 

 

 

 

父が作ってくれたシチューも

 

 

 

ちゃんと吸収したいのにできない。

 

 

 

 

 

 

 

父が昔の写真を整理してくれていました。

 

 

 

 

小さい時のわたし、めちゃくちゃ可愛い。

 

 

 

ほんと子役みたい。

 

 

 

 

 

それなのに、小学校3年生くらいから

 

 

 

明らかに笑顔がないんですよ。。。

 

 

 

 

 

中学生になって

 

 

 

めちゃめちゃ顔がパンパンになっていたり

 

 

 

エラがおろそろしく出ていたりします。

 

 


これは高校生




 

 

 

このときはもう吐いてたかな。

 

 

 

 

 

 

 

でも基本的には拒食だった気がする。

 

 

 

小さい頃の写真みても、もともとエラ張りだったのは明らか。

 

 

 

 

 

 

なのでカショオでエラ張りまくりになっちゃったんだよなあ。

 

 

 

 

骨粗鬆症じゃなければ

 

 

数百万かけても削ったのにな。

 

 

 

 

 

ボトックスでだいぶよくなったけど

 

 

 

カショオで失った、わたしの輪郭。

 

 

でも今の輪郭がもともとなのか、

 

 

わかりません。

 

 

 

 

 

カショオをやめられたら

 

 

 

もっと輪郭がすっきりするのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 




 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル