大人のカロリミット

 



こんばんは。

 

 

先ほどは、思い切りカショオ顔の画像を貼ってしまい、失礼しました。

 

 

 

ただ、エラはもともとあるんです。

 

 

小学生の時に男の子にからかわれたこともあります。

 

 

 

 

 

フェイスラインとがりたい~。

 

 

 

 

 

 

骨粗鬆症じゃなければ、いくらかかっても骨切りしたのになあ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日のカショオ。

 

 

 

本日はまいばすけっとです。

 

 

 



 

 

 

コレ、ずっと気になってたやつ

 

 




 

 

 

ヤマザキの有名なチーズ蒸しパンと同じかな?

 

 

それにクリームが入っているみたいな。

 

 

 

安くなっていればまた買いたいです。

 

 

 

 

 

 

やっぱりコレうまい。

 

 



 

 

 

モリモリクリームばんざい。

 

 

 



 

 

 

 

 

ドーナツ×クリームは最高ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、とある出来事があったので聞いてください。

 

 

 

 

 

 

わたしは新宿の付近に住んでいるので

 

 

自転車で駅周辺を走ったりもするんですが(用事があれば)

 

 

 

 

 

今日はボトックス打ちに行ったので

 

 

 

新宿ピカデリーの斜め前あたりに自転車を止めていたんですよ。(有料のところ)

 

 

 

そしたら、80代くらいのおじいちゃんが私めがけて小走りしてきたので

 

 

なんか私落としたかな、と思ったら

 

 

 

「この辺に映画館あると思うんだけど、知りませんか」

 

 

と聞かれました。

 

 

 

たまにあるんですが


自転車だとこの辺に住んでる=地図に詳しいと思われるのか



道や場所を聞かれます。

 

 




むっちゃ近いけど!おじいちゃん急いでて気づかなかったのかな。

 

 

 

 

 

そこのガラスになってる建物ですよ、とすぐそばを指差しすると、

 

 

 

嬉しそうなおじいちゃん、後からおばあちゃんも小走りでついてきました。

 

 

 

 

おばあちゃんはスマホ操作してました。(すごい)

 

 

 

 

 

 

2人で映画みるんだな~。

 

 

 

時間が迫っていて焦ったのかな。

 

 

 

 

 

 

なんだかほっこりしました。

 

 

 

 

 

わたしも急いでいたので、ピカデリーに入るまでは見届けられなかったけど

 

 

 

きっと大丈夫でしょう。(10メートル先だし、看板もみえてたみたいだし)

 

 

 

 

 

 

 

でもうちは、

 

 

わたしのせいでお母さんは死んでしまったから

 

 

父には老後にこんな楽しみをさせてあげられなくて

 

 

 

申し訳なくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

あしたは仕事です。