大人のカロリミット

 


こんばんは。

 

 

今日はめちゃくちゃ寒いですね。

 

 

 

本日のカショオ。

 

 

 



 

 

 

すべて100円ローソンで買いました。

 


 

昨日の神パンはまだありましたよ。

 

 

 

 

 

 

あとコレ

 

 



 

 

むちゃくちやおいしかったですよだれ

 

 

 

クリームも表面のパリパリチョコが激うまでした。

 

 



 

やっぱりヤマザキはおいしいね。

 

 

先日のチープなケーキは「田口食品」っていうよくわからんメーカー

 

 

シュークリームとかはめっちゃ微妙なんだよな。

 

 

 

ヤマザキってすごいー

 

 




あんぱんとか世界一だよね

 

 

 

もうすでに1枚お皿が貰えそうです。

 

 

 

うちにあるお皿のほとんどがヤマザキ春のパンまつりの皿だよ。

 

 

夫は何にも気づいてないけどな。

 

 

 

 

 

 

そんな明日も仕事なので早く寝たいと思います。

 

 

 

夫は帰宅していませんが連絡はとれてます。

 

 

今夜も会えないのか。

 

 

寂しすぎる。

 

 

 

 

とはいえペットも飼いたくないし

 

 

誰かに会いたいわけでもない。

 

 

 

そんな私なので

 

同居したいと思えた夫はそうとうスゴイ人なんじゃないかと思う今日この頃です。

 

 

 

 

仕事に行くと疲れますね。

 

 

他人と接する時間って長かったり何日も続いたりすると

 

 

ほんと限界が来るんですよ。

 

 

 

 

一日8時間+残業×5日

 

 

こんな生活できてる人、すごすぎる。

 

 

 

 

明日は雪なのにみんな出勤するんだよね。

 

 

日本ってすごいな。

 

 

 

 

明日は私は歩いて近くのビルでお仕事だから

 

 

 

転ばないようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

明日の朝はプロテインを飲んでから行こう。

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますにっこりスター花

 

 

 

  


  

 


ヒアロディープパッチ