大人のカロリミット

 


こんばんは。

 

 

本日のカショオ材。

 



 


 

これ+、今川焼(ニチレイ)3つ、アイスクリームに生クリーム2箱・・・などなど。

 

 

 

一度にお腹に入らなくなったから、

 

 

 

食べて吐いて食べて吐いてを繰り返してしまう。

 

 

エンドレスですねえー。

 

 

 

 

 

もう食べている自分に疲れてくるし

 

 

食べ続けるのも結構体力が必要になってくるので

 

 

もうほんといい加減やめようと思うのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

そしてわたしついにミレーナ(避妊リング)を入れることに決め、

 

 

 

予約をしました・・・!!!

 

 

 

 

生理痛が重すぎるので、どうにか軽くしたいんですよね。

 

 

 

ピルでもいいけど、ピルは副作用がでて処方してくれなくなってしまったので。

 

 

 

 

来月の14日です。

 

 

 

少し先だけど、

 

 

これで仕事が生理と重なる恐怖もなくなるし

 

 

来月からは快適ですごせるといいなー。

 

 

 

 

ついでに過食欲も止まってくれないかな 笑

 

 

 

やっぱり生理中はいつもより過食欲が激しい気がするもので。。。

 

 

 

 

 

健康とはいいがたい部分が大きいですが

 

 

適当にそれなりに生きていけたらいいな。

 

 

 

 

人生って意外と短いですもんね。

 

 

 

お友達とランチとか行きたいけど

 

 

そもそも友達がいなくて泣きたい。

 

 

 

 

友達は、いたけどみんな独身だから関係がきれてしまった。

 

 

lineの返信もこないってことはそういうことだしね。

 

 

 

ママでもないからママ友もできないし

 

 

びっくりするくらい友達がいません 笑

 

 

 

 

そんな私のブログにいつもお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 



素肌つるつるセット