こんにちは。

 

 

今日は寒いですね。

 

 

 

昨日、精神科で薬もだしてもらったんですが、

 

 

デパスがないということで入荷待ちです。

 

 

 

「精神科が近くにない為、在庫していない」との事。

 

 

 

 

 

 

まあ要するに「近所であなたしかデパスは必要としていない」ということですよねw

 

 

 

 

 

デパスって結構メジャーだと思うんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日のお昼はオートミールご飯。

 

 

 

 

前に、オートミール買ってめちゃくちゃまずかったから

 

 

 

 

ずっと買ってなかったけど

 

 

 

 

 

クセがないと書いてあったので買ってみました。

 

 

 

おおお

 

 

 



 

 

 

これはほんとうにクセがない・・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オートミール特有の味がしないのでおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夫が会社で徹夜して帰宅しませんでした。

 

 

 

 

 

また鬱っぽくなっているので心配です。