こんにちは。

 

 

昨日はあれから、過食嘔吐を30分だけしてしまいました。

 

 

家にあるもの(食パン・米・アイス)だけにすることができて、

 

 

買い出しに行かなかったのも自分の中では良かったと思います。

 

 



新しい訳ありリンゴ届きました。






美味しそうです。



 

 

 

昨日は夫の帰宅が深夜12時を過ぎていたので、

 

 

 

寝たのは深夜2時。

 

 

 

夜中まで起きているとそれだけで疲れる・・・。

 

 

 

 

 

 

朝起きると、今日はちゃんと食べれるかなとかカショオしないで過ごせるかなとか

 

 

いろいろ考えちゃうんだけど

 

 

 

こういうのなくしたいんですよね。

 

 

 

 

どうしたら良いのかな???

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになる為には

 

 

理想の自分になることだって思ってるけど

 

 

たぶんそれ違うんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

痩せても綺麗になっても、きっと私はわたしを好きになれない。

 

 

 

 

生きることが楽だと感じるようになった時

 

 

 

初めて「自分が好き」と言えるようになるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

お昼なにたべようかな。

 

 

こじんのぶろぐにっこり

 

 

 

本日お安くなっている愛用品です✨

 

3096円↓

 

4945円↓

 

2405円↓