こんばんは。

 

 

 

あのあと、(前のブログです)やはりカショオ材を買ってきてしまいました。

 

 

 

なんとか1000円で抑えたいとがんばりました。

 

 

 




あとアイスクリームひとつ。




 

わたしは「食べたい」欲が強いので、

 

 

満腹になる前に吐いて、

 

 

食べて吐いてを繰り返してしまうんです。

 

 

 

 

 

お腹がはちきれるくらいの満腹感も欲しいけど、

 

 

やっぱり食べたい欲求が強い。

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐の工夫とか変だけど、

 

 

 

食べて吐いて、いかに時間をあけてからまた食べ始めるか、を意識しています。

 

 

 

そうすると食べる量も減るのでね・・・。

 

 

 

まあ、減らずに何ラウンドもやってるときもあるんですけどね 笑

 

 

 

 

 

 

唾液腺ボトックスもせっかく打ったし

 

 

 

こんなカショオ生活、

 

 

 

もういい加減にやめたいんだけどなあ。

 

 

 

 

 

個人ぶろぐもヨロです馬しし座

 

 

 

 

 

すべて半額クーポンでてます↓