こんにちは。

 

 

もうお腹が空きました。

 

 

 

お昼にたべたうどん。

  




 

 

父がくれた柿安の佃煮がとてもおいしかったです。

 

 

 

 

これと、爽アイスを半分食べました。

 

 

 

どうしても600Kcal以内じゃないとダメって思っちゃう。

 

 

 

足りないのかなあ~

 

 

 

 

拒食期の時はお腹が空かな過ぎて悩んだけど、そんなの遠い昔だよ・・・。

 

 

 

 

 

 

ここで何か食べるといっきに過食モードになっちゃうんですよね。

 

 

 

小腹が空いたときってどうしたらいいんだろう?ネガティブ

 

 

 

これ、ずっとすごい疑問なんですよね。

 

 

 

 

カロリー控えめの飴が3つあったので、

 

 

それを舐めて乗り越えられたらいいなあと思います。

 

 

 

 

 

 

やっぱり食欲抑制剤欲しいな~

 

 

 

サノレックスじゃなくても良いから・・・。

 

 

 

BBXとか買ってみるかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

個人のぶろぐ馬うさぎ

 
 
 

 

全て半額クーポン出てます↓✨