おはようございます。

 

 

 

昨夜は吐き気がやばかったです。

 

 

吐き気がするのに過食できるのはもっとやばい。

 

 

 

こんな人間にサノレックスなんて効かないかな(*_*)

 

 

 

 

とりあえずダイエット薬にはまだ手を染めていませんが

 

 

 

情報収集しています。

 

 

 

 

 

 

Twitterでは過食嘔吐でサノレックス飲んでいる人、結構いるのにな~。

 

 

 

まあ、私が連絡したクリニックがまともだったんだろうな。

 

 

 

 

 

ちなみに連絡したクリニックは、

今お世話になっているクリニックの院長先生が前にいた老舗クリニックです。

 

 

 

 

 

 

あ、品川でも湘南でも高須でもないです。

 

 

 

 

 

こんな風に言ったらバレるか 笑

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、嘘をついて処方してもらうようなことはやめてくださいね。(←そうすれば良かったと後悔している。)

 

 

 

 

 

ちなみになんでダメなのか聞いてみたらテンプレートが返ってきました 笑

 

 

 



 

 


 

 

これ以上は聞けないっぽいですね‥。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、でもそもそも医療目的でBMI35以上の人に出されるものが

 

 

BMI10代の人間に出された場合のデータなんてあるわけがないんですよね。

 

 

 

 

覚せい剤はかなり怖い印象があるので

 

 

 

 

ちゃんと諦めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人のブログもよろしくですチューリップちょうちょヘビ

 

 

 

全て半額クーポンでてます↓

 


こちらは300円OFFクーポン↓✨