おはようございます。

 

 

朝から日差しが強いですね。

 

 

久しぶりにメルカリの本がうれたのでコンビニまで発送しに行かなくてはならない。

 

 

送料があがったから100円未満の売り上げなのに、いちいち出しに行く手間を考えると

 

 

メルカリで販売する意味があるのか疑問に思えてきます。

 

 

 

 

コンビニがすぐ近くにあるわたしでもこう思うんだから

 

 

遠い人なんてメルカリなんてちまちまやってられないですよね。

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりに連絡きた人(男)からラインを教えてと言われたので

 

 

 

断る理由もないので教えたものの、

 

 

lineで密に連絡を取り合うのが極端に苦手な為、

 

 

 

ほとんどラインを使ってないと嘘をつくと

 

 



 

 

 

 

 

 

ぼくで、慣れてください。

 

 

 

 

 

 

キモォオオオオオ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こういうの無理なんですよね。

 

 

頭ポンポンとかやってきそうなタイプ。

 

 

頭ポンポンとかふつうにイライラします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

個人ブログですコアラ乙女のトキメキ