こんにちは。

 

朝からとても疲れてします。

 

 

 

下記のリンクの自分のブログのほうにはいろいろ書かせてもらっていますが

 

 

死にたい生きる気力がなくなったと言う夫のそばにいるのは本当にしんどいです。

 

 

 ごはんも食べてくれなかった。




 

 

こんな、天気まで悪い日は

 

 

過食嘔吐でもして気を紛らわせるしかない。

 

 

 

 

 

そういえば

 

夫の冬のガウン

 

 

 

昨日の朝、洗濯して外に干したままだ。

 

 

雨でびちゃびちゃになってるな。

 

 

洗い直しか、めんどくさい・・・。

 

 

 

 

 

あしたも精神科にいこうと思ったけど

 

 

予約がとれませんでした。

 

 

 

 

 

 

配偶者に死にたいと言われると

 

 

自分の価値がないことを改めて突き付けられた感じで

 

 

すごくつらいですね。

 

 

 

 

過食嘔吐を止めることは

 

いまは諦めました。