おはようございます。


眠いですふとん1ふとん2ふとん3


おふとんで寝たい…。



総武線で千葉方面へ向かっています。






各駅停車…



NEWDAYSでお昼のパン買いました。






値上がり半端ない。


パンはひとつ200円でも安い!って日が来そう。


ウクライナの戦争もなかなか停戦せず

同じ地球の上で次々と命が消えていくいま

哀しい気持ちが鈍痛のようにまとわりついてきます。



とにかく今日を終えるんだ。

わたしのミッションは今ただそれだけ。
 

慣れてることをやれば良い。


ただコンパニオン同士の会話がめちゃくちゃストレスになるんですよね。

休み時間は「無」になりたい。

この前は休憩時間もずっと団らんしなきゃいけなくて疲れたな。




ランチに誘う上司かよって感じ。

あんな地獄はないですよね。

静かな子が来ると良いです。



こちらも宜しくどうぞニコニコ