【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 


こんばんは。

 

今日は夫が具合が悪いようで

 

テレワークに変更しました。

 

ですが、かなり体調が悪い様子。。。

 

熱はないし食欲もあるのですが、ぼーっとしています。

 

いつもとかなり違うので心配です。

 

 

 

夫と昼食をとったので

 

 

自分のペースで食べられませんでした・・・。

 

 

そうなると色々考えてしまい、いつもより食べることができない。無気力

 

 

夕方ごろにお腹が空いて空いて仕方がなくなりました。

 

 

 

そして夕食を食べ終わり、夫がもう寝るようなので

 

 

今から過食します。。。魂が抜ける

 

 




 

 

 

どうしても我慢ができない。

 

 

昨日はも過食嘔吐を思い切りしたのに

 

 

なんでこう、続かないのかなあ。

 

 

 

自分がなぜ食べてしまうのか

 

分かっているのにどうにもならないのって

 

とても苦しいですね。泣くうさぎ

 

 

 

 

私は食欲も感情もコントロールできないダメ人間だ。。。

 

 

 

 

 

こちらのブログも赤裸々に書いているのでお時間があればお付き合いください↓

 

 

 

 

 

 

 

お米に混ぜるとカロリーカットできます

美味しいのでとってもおススメですにっこり

 

 

 

味噌味がおすすめですよだれ