【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性

 

 

こんばんは。

 

今日は非嘔吐デーにできそうで嬉しいですにっこり

 

 

夕飯のメニューをなんとなく工夫してみました。

 

 

鳥のささみとジャガイモ

 

 

 

 

 

いつもと違うメニュー。

 

 

頑張ってる自分!

 

 

 

みたいな気分に酔い痴れています。

 

 

 

その勢いでマラソンしてきました。

 

 
 

 

 

今日は違うコース

 

 

せっかく旦那さんの会社の近くに来たのに…と思いましたが邪魔しないことにしました。

 

 

 

 

 

 

すっごい走ったと思ったのに

 

 

 

たったの30分しか経ってない・・・( ^ω^)・・・

 

 

でも以前より速く走れるようになったような気がします。

 

 

 

 

 

痩せるために頑張ってるだけだけど

 

身体に良さそうなことをしていると気持ちがいいかなと感じたりもします。

 

 

 

 

 

こういう日が続けばいいんですけどね

 

なかなか難しいです。

 

 

 

でも今日は良かったんだから

 

良くできた、マル!という日にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらのブログもお時間があればお付き合いください

 

内容は違うことを書いています。少ししっかり目にかいておりますφ(..)