【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性

 


こんばんは。


今日は昼間から過食…昇天


昨日の我慢が爆発してしまいました。




やはり身体が飢えているのかな。


食欲が抑えられなくなってしまいます。


ちゃんと食べないと過食は止まらないということですね。


太るしかないのかなあ。






旦那さんは最近とても疲れているので


おうちで一緒に遊びたいと思い


ネットでジェンガを買ってみました。





 

 

お安かったですがちゃんとした作りでしたよにっこり


できれば急ぎで送って頂きたい旨をお伝えしたところ対応していただけました。




過食のことばかり考えてしまうので


旦那さんと遊べる時間は幸せです。



メンタル激弱のわたしを受け入れ、結婚してくれた旦那さんには


本当に感謝だな。





過食嘔吐のことばかり考えないようにしたいと思った1日でした。








私がハマっている遠藤製餡のゼロカロリースイーツ飛び出すハート

お安いものをまとめてみました↓にっこり