【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


おはようございます。

 

今日は起きたら10時を過ぎていました。

 

疲れがひどいです、、、

 

昨日のお仕事の相方のコンパニオンさんにはlineも交換しようと言われたし

 

私は完璧に愛そうよくできていたんだろうと思います。

 

lineはこれ以上、送られてこないことを祈りますが・・・。

 

 

 

今日はマイナンバーカードを作るために区役所に行かなくてはなりません。

 

 

ずっとためらっていたマイナンバーカード・・・

 

 

私は免許証がないのとマイナンバー通知カードが旧姓であったりするので

 

かなり不都合をきたしているのもあり

 

仕方ないので作ろうかなと断念しました。

 

 


今まで作らなかった理由は




障害者年金受給者がバレそうだから。

 

 


なのですが・・・

 

 

 

バレないことを祈るのみです。(大丈夫だと思いますが)

 

 

バレるって誰に?って感じですがこの辺りはかなり神経質になってしまいます・・・。

 

 

 

 

障害者は特別ではない!

 

精神疾患は隠すべきでない!

 

という声もあるのもわかりますが

 

 

私は全力で隠して生きて行きます。

 

 

 

 

 

もちろん

 

精神疾患のある方はとても優しい方が多いのも理解していますが

 

 

やはり社会はメンタルの強い人で成り立っているので

 


健常者の方々に感謝でいっぱいですし

 

頭が上がりません。

 

 

 

 



シマエナガあつめにハマってます。



 

 かわいい、


かわいいものは癒やしです。