【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



こんばんは。

 

今日はなんだか食欲が止まりません・・・

 

なんでだろう。

 

 




 


 

ウワァァァァんオエー

 

 




 

 

久しぶりに買いまくった・・・

 

 

 

 

 

今日は本当にどうしようもなかったんです。

 

どうしようもなくてどうしようもなくて

 

家にあるお米も食べちゃったから


お米が激安の

 

業務スーパーまでチャリンコで片道30分・・・

 






食べちゃったぶんは買っておかないと。


旦那さんのご飯は食べたら駄目だ泣くうさぎ





 

 

アイスクリームも安いし美味しそうなのばっかりで

 

 

ついつい買いすぎてしまいました、、、

 

 

 

 

ここのところここまで食欲が止まらないことはなかったんだけどな。

 

 

原因を追究してどうしたらこんなに爆食いしないで済むか

 

考えたりするんだけど・・・

 

 

 

 

やっぱりいつも食べないようにセーブしているからだと思うんだよな。

 

 

 

 

最初から普通に食べていれば

 

こんなおそろしい食欲も沸いてこないのかな。

 

 

 

太るしかないのかな?

 

この爆食をやめるには

 

 

太るしかないのかなあ・・・

 

 

痩せたまま摂食障害をやめるのは無理なのかなあ。