イベントバナー





こんばんは。


久しぶりのカショオ材爆買い。。。






ウワァァオエー





値引きされているもの以外のパンも安かったのでつい買ってしまった。


全部は食べないように頑張りたい。




3店舗まわってしまったのが良くなかったかもしれません。


店をハシゴしてはいけませんね…。


前にも思ったんだけどな。





生理前なのでいつもにも増して食欲が止まりません。




病院に行った日はカショオせずに穏やかに過ごしたいんですけどね。



こうしなきゃ!って決めるとよくないですね。





菓子パンってなんでこんなに美味しいんだろう。


小麦がまた値上がりするみたいだから


パンもおなじく再値上げかな魂が抜ける


ツライですね。。。





人間には3大欲求があると言われていますよね。


眠くなるときは寝る、眠たくないときは寝ない

みたいに


食べたいときは食べる、


とか


お腹いっぱいだからもう要らないな


みたいな感覚を失ってもう28年…


今更戻るのか?信じられません。




お腹いっぱいまで食べたいとは言わないから


「食べ足りない」で終わりじゃない食事がしたい。

  



普通に食べられない。


普通に食べるということを忘れてしまった私は


いつか正常な本能に従って生きれるだろうか。





今日はブログいっぱい書きました。


読んでくださって、ありがとうございましたにっこり