こんばんは。



前回は落ち込んだブログをすみません。



ようやく落ち着いてきました。



フラッシュバックは無縁だと思っていたのにな。





今日は非嘔吐デーにできました。


夜ご飯。





なんだかめちゃくちゃ…



旦那さんは当然、まだ帰宅していません。

平日の食事は一人なので

こんなごはんを食べてることも知らないし、心配されることもありません。




精神的な病気とか無縁な人ってすごいですよね。

どうしたらそんな風に生きれるのか

遺伝?性格?本当に謎です。



私は小学5年生で病気になっちゃったから

全然普通の子供じゃなかったし

学生時代の青春みたいな時期はなくて

部活とか友達とか

経験がありません。

(いじめにも遭ったしな)



過去をあれこれ言っても無駄だし

なにも良いことないのに

思い出すのをやめられないとき


みなさんは何をしますか?


過食嘔吐以外で、甘えられるなにかがほしいですね。




バレンタインもうすくだ。

旦那になに作ろう。

面倒くさいな。