こんばんは。





今日の過食嘔吐のお好み焼き…


普通においしかったです。

あと米とかアイスとか食べまくった。

食べてるときは無感情になれるし

ただひたすら美味しいだけ感じれる。



もっともっと食べたいな…。





最近、メッセージ等で私の過食嘔吐や摂食障害についてアドバイスを頂く事があります。
(おそらく私より症状が良いのでしょうか)
 
もちろん、わたしの事を思って言ってくれているのは分かっていますし感謝します。


でも正直、結構きついです。

動揺してしまいます。

病院には行ってるのであれこれ言われたくないです。

ブログにはどうしてもメンタル悪い気持ちばかり書くようになるので分かりづらいかもしれませんが

普通に元気に人生歩んでます。




このブログは共感したい思いで始めたものなんですが

そんなの他人様には知ったこっちゃないというのもわかるので

しばらくメッセージも見ないしコメント欄も閉じることにします。


アメブロにはブロック機能がないようなので

私もあまり不快を与えないように気をつけます。