こんにちは。

 

東京では、雨が結構、強いです。

 

いきなり寒くなりましたね。

 

なんじゃこりゃ。

 

それよりコロナが怖すぎる。

 

 最近はまってるアイスクリームです。

 

アイスクリーム毎日たべてます 笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログでは、摂食障害の方々と主に交流させて頂いていますが、

 

私もコメント欄を開けていろいろお話できたらな~と思いました。

 

 

ただ、インターネットは、豆腐メンタルの私には怖いと感じる所もあるので

 

まずは、

 

アメンバーさん限定記事に限りとさせて頂きたいと思っています。

 

アメンバーさんの申請をしてくださる方は本当に少ししかいないと思うのですが、それで十分です。

 

 

もしよろしければ申請して頂ければ嬉しく思います。

 

もちろん、相互大歓迎です。

 

スピリチュアル系とか、副業などのご申請は、ごめんなさい。

 

 

摂食障害には偏見も仕方がないと思っているので

 

摂食障害をお持ちの当事者の方のみとさせて頂きます。

 

 

 

 

私は14歳?くらいから摂食障害で、もう28年目??になるのかなあ。ながーい・・・

 

母が亡くなる22歳まではほぼ入院生活を送ってたので

 

まさか社会人を経験して結婚までできると思っていませんでした。

 

だから今でも十分かなと思うのですが

 

やはり完治したい。

 

 

 

痩せへの執着をどうしても手放せず、過食嘔吐も量や時間は減ったものの

 

まだまだ必要としてしまいます。

 

 

 

いつか、完治ができるようにと思ってブログをやってます。

 

まあ、愚痴とかも多くなると思うけど・・・。

 

 

 

 

今は専業主婦で、コロナが落ち着いたらお小遣い稼ぎにパートをしたいと思ってます。

 

旦那は激務でほとんど家にいません。

 

東京都庁のそばに住んでいて、いまだに慣れません。

 

子ども苦手なので子どもはいません。

 

ませんばっかり 笑

 

 

小説を読むのが好きです。

 

 

 

仲良くなれる方がいたらいいなと微かな希望をもっている豆腐メンタルですが

 

どうぞよろしくお願い致します(´▽`*)