旦那は激務なので、今日は朝の4時15分に帰ってきた。

 

わたしは少しの音でも起きてしまい、二度寝はできないので今日は寝不足。

 

旦那のおかげで生活ができているし

 

とてもいい思いをさせてもらっていると思ってる。

 

でも旦那はアスペルガーだから本当はとても大変です。

 

幸い、自覚があって軽いので大丈夫だけど。

 

 

カサンドラの妻の会に行ったら、

 

軽くていいねとか何が悩みなのとかしか言われなかった。

 

 

だからアスペルガーの本で学んでる。

 

 

 

 

あーつらい。。

 

 

消えたいって最近、よく旦那に言っちゃう。

 

 

 

メンタル無敵な旦那は、たいしたことではないと思っている模様です。

 

 

 

 

仕事だから仕方ないけどいつも約束を破られます。

 

別に良いけど、約束を信じれることはなくなりました。

 

 

なんだか愚痴だけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の