今日は昨日買った新しいレタセでセイちゃんにお手紙を書きましたε=(。・д・。)


金曜日に書いて、今日出したばかりなのに、また書いてしまいました(`∀´)

ちょっと書きすぎかも。。w

これは明日か明後日に出そうと思います★


このレタセなんですが、封筒がすごく薄く作られてて、反対に便せんは結構厚めに作られてるんです。

なので、便箋の模様が透けてみえてすごくかわいい★

ちょっと春っぽいかも;;秋なのにw


便箋の色がピンクなので、シールもピンクな感じのを選んで使いました(*^ー^)ノ

こういう風に工夫するのが楽しい★

今回は自分的にはかなり満足のいく出来です。自分的にですが;;


お手紙は内容だけじゃなく、ペンや閉じるシールにまで気を使うとよりいっそう素敵なものになると思います('-^*)/

いろいろ工夫して、相手が受け取った時かわいいお手紙だなって思ってもらえるようなお手紙を書きたいです。


なんてお手紙について熱く語ってみたぜ!!w

今日はめちゃめちゃいい天気だったのでちょっとだけ出かけました(*^ー^)ノ


で、昨日書いた通りレタセを買ってきました★



両方セイちゃん用です('-^*)/


セイちゃんへの手紙はエアメなので、封筒の表がなるべく無地なのがいいんですよね。

日本とはちょっと違う書き方だし。

キャラクターものやパックレターは宛名を書く場所が区切ってあったりして、エアメには使えないものが多いんですよね。


でもエアメ用の赤と青のやつはあんまりかわいくないから使いたくないので、結構レタセ選びが大変だったりします。

100均の無地のやつとかもかわいくないし。

かわいくないのは使いたくないんですよね(´□`。)

プラス毎回同じのを使いたくない派なんで。


だから常にかわいくて表がなるべく無地なのを探してます★

見つけるとお金がある限り買います♪

新しいレタセを買うとうきうきしてお手紙書くやる気もアップします(。・ω・)ノ゙

今も上の2つを使いたくてうずうずしてます★

とりあえず今書きあがってるのを明日だしにいって、次のを書こうと思います♪


余談ですが、レタセをかなり頻繁に買ってしまうのでなかなか使い切れずにいます。。

でも余ったのはレタセ好きな人と交換したりするのでそれもそれ楽しみなんですけどね(*´Д`)=з


次はかわいいバッキングテープが欲しいです。

うれしいことがありました(*^ー^)ノ


だいすきなセイちゃん(井野亜季子ちゃん)からお手紙の返事が届いたんです★





エアメールを受けとるとか初だったのでどきどきしました((>д<))


でもお手紙ちゃんと届いてるんだなぁって嬉しくなりました♪

これからもどんどん書いちゃおうと思います(*^ー^)ノ


手渡しのお手紙も嬉しいですけど、郵便って特別気がしてもっと好きです★


ポストに出す瞬間のどきどき感も好きです★

住所ちゃんと書いたかな?とか何度も確かめちゃいますよね(*^ー^)ノ


私は郵便局も大好きです★

窓口で切手を買うのがちょっとした楽しみだったりします('-^*)/


私はメールと手紙はまったく別物だと思ってます。

大好きな人とは、両方交換できるのがベストかなぁ。

て、今思いつきで書いてますワラ


何はともあれお手紙らぶ(*^ー^)ノ


明日は新しいレターセットを買いに行こうかな♪