うさぴんの女の子宣言

毎日きもちわるく生きてます


テーマ:

うれしいことがありました(*^ー^)ノ


だいすきなセイちゃん(井野亜季子ちゃん)からお手紙の返事が届いたんです★





エアメールを受けとるとか初だったのでどきどきしました((>д<))


でもお手紙ちゃんと届いてるんだなぁって嬉しくなりました♪

これからもどんどん書いちゃおうと思います(*^ー^)ノ


手渡しのお手紙も嬉しいですけど、郵便って特別気がしてもっと好きです★


ポストに出す瞬間のどきどき感も好きです★

住所ちゃんと書いたかな?とか何度も確かめちゃいますよね(*^ー^)ノ


私は郵便局も大好きです★

窓口で切手を買うのがちょっとした楽しみだったりします('-^*)/


私はメールと手紙はまったく別物だと思ってます。

大好きな人とは、両方交換できるのがベストかなぁ。

て、今思いつきで書いてますワラ


何はともあれお手紙らぶ(*^ー^)ノ


明日は新しいレターセットを買いに行こうかな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うさぴんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。