サンリオピューロランド年パス | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

楽天スーパーセールで

サンリオピューロランドの

親子年間パスポートを購入しました


株主優待で年間6枚もらえて

いつも余らせていたのと

夏休みは看護協会の無料招待期間で

平日は無料だったので

パスポートいらないかもと

思っていたのですが

転職して

看護協会退会し

日曜や祝日しか行けなくなったので

夫も一緒に行くことを考えて

娘と私はパスポートで

夫は株主優待を使えばいいかと

思い購入しました


ちいかわシナモンのぬいぐるみも

欲しくて

購入しちゃいました♪

しかもポイントが約3500ポイント

付く予定で嬉しいです


私のROOMに購入商品載せています♪