娘が大泣きした映画 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

私が家事をしている間

Amazonキッズのタブレットで

娘は遊んでいると思ったら


急に娘が声を出して泣いたので

驚いて娘の部屋に行き

どうしたのかきくと


「感動して泣いてるの〜」と

めっちゃ涙ながして泣いていました


何を見ていたかきくと

すみっコぐらし とびだす絵本の

映画でした


ドラえもんの映画でも

娘は泣かないのに


あんなに大泣きして

「最後すごく感動するんだよ」と

感動という言葉を使って

びっくりでした〜。