いきなりゴールド | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

いきなりステーキから
ゴールドカードへの
移行手続きのメールが来て
ゴールドカード?と思って
良くメールを読んだら
3000g達成したら
お店でゴールドカードがもらえるようで
私はもらいそびれていたことを知りました

いつもショッピングモールの
フードコート内にある店舗を
利用していたので
ショッピングモールへ行ったついでに
カードをもらいました

カードと一緒に
案内の紙ももらいましたが
メールできた内容と同じでした


手続き後、アプリで確認したら
ちゃんと切り替わっていました


1000円のクーポンがもらえて
すごい嬉しいです♪