ふぐ三昧してきました♪ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

昨日は夜勤明けで美容室に行き
途中眠ってしまいました〜

家に帰り、夕方まで寝てから

予約していたとらふぐ亭へ!

予約ではないと食べられない
「とらふぐ三昧コース」にしていました


まずは小鉢3品

次は写真撮り忘れた
ふぐサラダでした

てっさ

ふぐと山芋の唐揚げ

炭火焼
身がピクピク動いててびっくりしました

七輪で焼きました

ふぐちり
これも身がピクピク動いてました

雑炊はお店の方が目の前で
作ってくれました
いい出汁がでててすっごく美味しかった♪

最後にアイスモナカでした

たまには贅沢気分でいいですね♪