コストコでフットマッサージ器購入♪ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

昨日は夜勤明けて帰ってから
2時間程寝て、スッキリしたので
買い物へ。

夫が髪の毛切りに行きたいと言うので
ショッピングモールへ
日曜日だからか、カット待ちすごくて
私と娘はその間色々モール内で
時間潰していました

カット後、お昼ご飯を
フードコートで食べて
そのあと、コストコへ

駐車場はいっぱいだったけど
レジとフードコートは日曜日なのに
空いていました

オムロンのフットマッサージ器が
4000円引きで5800円で売っていて
夜勤明けで足がしんどい私は
即カートに入れましたラブ
残り5個くらいしかなかったので
購入できて良かったです


箱を開けたら 袋に入っていました



ビビゴのチヂミの素も安くなっていました♪

韓国の果実酢もセールしていました。
果実酢昔はよく買ったけど
もう5年以上は買ってないな〜

コストコのフードコートで
あまおうのソフトクリーム
食べたかったけど売っていなく
夫が牛乳ソフトを2つも買い
食べきれなく、追加でホットコーヒー買って
コーヒー入れて溶かして飲みましたてへぺろ
甘いコーヒー牛乳になって
それはそれで美味しかったですおねがい