朝からコストコ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

今朝は朝からコストコへ行きました
コストコには9:15頃到着して
9:30にはみんなぞろぞろと
車から降りていたので
私も入口へ行きましたが
まだ空いていなく
9:45頃は入口付近混雑していたので
開店してくれました

冷凍ワッフルが半額くらいになっていたので
それ目当てに行きました


ビビンバの素パッケージが変わってて
2人前×3個入っているそうです

牛骨コムタンは何度もリピ中で
ストックしています
辛ラーメンに入れて食べることが多いです
裏を見ると色々使用方がありました

ケランチム今度作ってみようかな

フィナンシェは前から気になっていて
フィナンシェ大好きなので楽しみ♪

ワッフルはトースターで焼いてみようと
思っています
ワッフル8枚×4袋入って498円
すごい安かった♪

お買い物の後はガラガラなフードコートで
クラムチャウダーとアイスラテ

帰るときは10:25で駐車場
いっぱいになっていました!