100円ショップで温泉たまご器✳︎追記✳︎ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

今日は新しいしゃもじが欲しくて
100円ショップのセリアへ行きました

目当てのもの以外も
つい買ってしまいます。。。

今日は

温泉たまご器

冷蔵庫から取り出したたまごを
容器に入れて熱湯を入れて13分待つだけって
ぐーたらな私には嬉しい商品です

辛ラーメン40袋入りを
買ってラーメン食べることが多いので
すごい活躍しそうです♪

昨日私は夜勤で今日明けて夕方まで
爆睡してしまったので
昨日の夜と今日の昼、夫は辛ラーメン
食べたそうです

私も今日の昼に作って食べてみました
たまご1個の時はお湯を少なめにって
書いてありましたがそのまま作ったら
白身がかたくなってしまっていました
でも黄身はトロトロでいい感じでした♪