七五三&レトロ自販機 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

今日は娘の七五三のお詣りへ
行ってきました

前撮りでスタジオアリスで着物は着て
あまり着心地が良くなかったらしく
無表情な感じだったので
コストコでドレスを買って
お詣りに着て行きました

ラメがめっちゃとれて
家&車中がキラキラです。。。



前々から気になっていた
レトロ自販機が帰り道にあったので
寄ってみました

結構人が沢山で
家族づれや遠方のナンバー車も



天ぷらうどん300円

ラーメン300円

食べました

1000円札しかなく
お菓子の自動販売機で
たまごボーロ買って小銭つくりました♪

天ぷらうどん美味しかったです♪
ラーメンも麺が伸びていなく
不思議でした〜