韓国旅行4日目 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。



韓国旅行4日目は
遅く起きてお昼から活動開始

西面にある炭火焼肉のお店
捕盗庁へ久しぶりに行きました

夫曰く
焼肉は日本で焼肉食べ放題が美味しいので
わざわざ韓国で焼肉食べる必要ないと言い
行きたがらなく
今回もやや無理に連れて行きました

お昼はランチセットがあります
私はテンジャンチゲ
夫は冷麺付きのデジカルビセット
1人8500wonです


夫の冷麺にはごはんが付かないので
別注文してお肉も1人前追加したので
最初からスンドゥブセットも
注文すればよかったかなと。。。

食べた後は近くに
ペクタバンがあったので
初めてペクタバン行きました




少しのんびりしてから

娘の髪の毛カットに行きました


学生カット7000wonでした


待合室はソファーがあり
利用しなかったけど

コーヒーやジュースがありました


カットから戻ってきた娘
後髪カット嫌だと言って前髪だけと
言っていたけどさっぱりカットして
満足そうにしてました


その後はキッズカフェへ行き
遊んでいました

キッズカフェでてから
同じ建物内にあるビュッフェへ
前から気になっていたけど
値段が高めで躊躇してたけど
夫が調べたら口コミは良さそうだと

日本のホテルビュッフェに比べれば
半額くらいなので行ってみることに
ディナービュッフェ1人38000won

俳優のチョン・ジュノさんが代表している
ビュッフェレストランです
「The Star」






ユッケ、カンジャンケジャンもありました

タコはウニョウニョ動いていました

コインが1人1枚渡されて
スペシャルメニュー1回限りと
交換できます



スペシャルメニューは
ロブスター&ステーキ
ステーキは見た目で成形肉だったので
食べませんでした

スペシャルメニューのお肉ではなく
ビュッフェ台にはお肉メニュー
多めだったのでそれで満足でした


デザート、バリスタカフェコーナーの
コーヒーも美味しかったです
コーヒーはテイクアウトもできるので
帰りながらコーヒー飲みました♪