韓国旅行3日目 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

3日目はチャガルチ駅まで電車で行って
タクシーでソンドへ行きました
夫の兄が仕事でソンドに滞在していて
前日にホテルまで来てくれたのですが
娘が寝ていたので
翌日お昼ごはん食べる約束をしていました



このほかにも焼いた鮑や海老
ごはんやチゲが出てきました


ごはん食べた後は3人で
ケーブルカー 乗りに行きました
大人往復15000won
子ども36ヶ月以上11000wonでした





その後は国際市場で娘におもちゃを買って

西面へ戻りNC百貨店の
5階にあるビュッフェへ





ヨーグルトマッコリとすももマッコリも
ビュッフェ台にありました