大韓航空★チャイルドミール変更★ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

もうすぐ韓国に行くので
娘の機内食の変更をリクエストしました

今回は夫と娘のチケットは
楽天トラベルで購入しました

大韓航空のHP(スマホ版)から

予約確認を押して
夫はID登録していないので
ログインせずに進むから入り
楽天トラベルから送られてきた
eチケットの夫の予約番号を入力して

特別機内食の変更があるので
そこで変更します


上の子の時からのり巻きって選べなくて
成田からものり巻きあったらいいな。。。
行きはスパゲティ、帰りはとんかつに
してみました

楽天トラベルは親切で
言わなくてもチャイルドミールで
選択されていましたが
種類を選ぶときは変更した方が
良いですよね♪

上の子の時は
楽天トラベル以外で予約したら
チャイルドミールになってなかったことが
1度だけあったのでそれからは必ず
確認しています

ネットで機内食変更できるので
大韓航空良いですよね♪