久しぶりに新大久保へ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

今日は昼ごはんに
コストコで買ったラッポッギを
夫が作ってくれて食べたのですが
釜山オデンを使い切ったので
新大久保へ買い出し&夕飯食べに
行きました

まずは新大久保ブラブラしたのですが
すごい人がまた多くなりましたね〜

お店も色々変わっていました

ソウル市場に行ってみたら
すごい大混雑で
入っても前に進めないので
入ってすぐ出ました

プングムに行こうと思ったら
準備中だったので諦めて
やさい農家へ行きました
16時までランチ価格で
ギリギリ16時前に入店したので
ランチ価格でした
前は1500円でしたが
今日は1700円+税

食べログのクーポンで
ファーストドリンク
1人1杯無料でした♪

前はチゲが1人1つくれましたが
今日はくれる気配なく
ほかのテーブルにも運ばれていなく
スープバーのように
2種類テンジャンチゲとコンナムルクッが
置いてあったのでセルフになったのか?!

野菜バーも途中から
補充がなくなり残念な感じでした

最初の野菜盛りはいい感じでした


カンナサムギョプサルなので
食べやすくてたくさん食べました♪

食べた後は韓国広場で食材買いました
入り口で味付きストローの試食会
やっていて牛乳にイチゴ味のストロー
入れてもらい、アガが飲みました
半分飲んでもういらないというので
残りは夫が飲んでいました