夫のパスポート更新&ポッサム | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

今日は仕事が休みで
夫も休みをもらったので
夫のパスポート更新に
横浜にある領事館へ行きました

持って行くものはパスポートと
在留カードだけでした

書類を書いて出して
書き間違えたら窓口に
持って行くと修正テープを
してくれます。
日本ではありえないけど。。。


待ち時間は45分くらいでした
その間アガが騒いで大変だったので
最終手段の動画を見せました

無料でパスポートの写真撮影をして
レターパックにパスポートの
送り先を書いて終わりました

帰りに受付のおじいさんがアガに
「ずいぶんとわがままだね」と
言ってきてアガはフリーズしていました

気を取り直して?!
山手十番館に行って
私の大好きなビスカウトを買って

前から食べたかった
ポッサムを関内で食べてきました

アガが生まれる前のお正月くらいに
行ったのが最後だったので
約3年ぶりでした

{AB2B25C5-86A8-4D49-8F65-C28A73AE4624}

アガも食べ終えた後
美味しかった〜爆笑って
言っていました

帰りにショッピングモールに行ったら
サンマルクカフェの福袋が売っていて
チョコクロ5個とドリンクチケット5枚で
1080円だったので買いました♪