釜山から戻りました | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

飛行機が11:25発だったので
9時までには行きたいねとなり
朝6:45起床して
昨日余ったチキンを食べ
7:30にタクシーで空港に行ったら
7:55に空港に着いてしまい
しかもチェックインできるのが
9:30で約1時間半暇になりました

なんか消化不良な感じでしたが
暇すぎて隣の国内線に行った所で
吐き気が
薬局があったので薬を購入
{006109AD-4BE9-4DCE-B863-A80FB8CFB441}

錠剤と一緒にニッキっぽい味の
ビンに入った栄養剤?っぽいので
飲みましたがニッキっぽいのは
半分でギブでした

生理前に吹出物がでるので
ゲルも買ってみました

チェックインで並んでいて
外を見たら
すごい雪が降っていて
チェックイン後に
外に見に行ったら
うっすら道路にも雪が
積もっていました
アガは雪を見て喜んでいました

出国審査後免税品を受け取って
セブンイレブンでお菓子を買って
ラウンジに入る気分でもなかったので
ゲート付近で待って
帰ってきました
空港に飛行機がついたのは
13:05でしたが
到着後荷物を受け取って
第2ターミナルまで
シャトルバスに乗って
空港から民間駐車場まで行って
車に乗ったら14:20
家に着いたのは16:30頃でした

家に着いてからは横になって
ダラダラすごしていました

アガも疲れたようで
飛行機に乗ってから寝て
車に乗ってもまた寝ていました〜