グランベリーモール | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

グランベリーモールがもう少しで
建て替え&再開発のため
長期休館にもうすぐなるとのことで
上の子が産まれるちょっと前に
グランベリーモールがまだ工事中で
もうすぐオープンすると言う時に
近所に引っ越してきて

上の子が産まれてからは
ベビーカーでほぼ毎日のように
散歩に行った場所なので
とても思い出が多い場所です

今でも上の子はアウトバックの
パンが大好きで時々食べたいとか
言っています。。。

私も中華ビュッフェが
お気に入りだったのに
閉店の案内メールが来て
それで建て替えする事を知りました

今はK'sデンキになっているけど
最初はカルフールだった時は
よく買い物に使っていたな〜〜
ここも再開発の予定地になっているらしく
残念です。。。