コストコ激混み | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

今日は私の受診日で
9:30予約で診察前採血があったので
朝早くから行動開始しました

病院は9:40くらいに終わったので

先日故障して取替えた
ウォシュレットを捨てに
行ってきました

基本料金だったので120円で
捨てられました
満車ではなかったけど
結構次々と粗大ゴミ捨てに皆さん
来ていました

その後は星乃珈琲へ行って
フレンチトーストのモーニングを
食べました~~

食べた後は処方箋もあったので
コストコへ

11時半くらいだったのですが
渋滞になってて
駐車場も2階は満車で
3階もほぼ満車で週末以上に
混雑していましたびっくり

そういえば毎年年末は
激混みだった。。。

処方箋もメールしていたのですが
全然返信がなくて
窓口に行ったら
ちょうど取りかかろうとした所で
今日はすごい混んでて遅くなって
ごめんなさいって言っていました

たしかに駐車場もすごいので
薬局も忙しいよね。。。

なとりのスルメイカ
夫とアガに好評だったので
買おうと思ったけど
見つけられなかった~~
残念でしたショボーン