不二家で食べ放題 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

先週からずっと不二家の
イタリアンショートケーキが
食べたいと思っていたので
お昼にケーキ食べ放題行ってきました

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた

まずはお目当のイタリアンショート

取りに行ったらラス1で
危うかったです~~
無事GETできて良かった~~

ケーキは数食べれないので
途中でマカロンも大丈夫との事で
マカロン3つ食べました~~
マカロンもいちごは売り切れてて
抹茶とカフェとみかんとバナナしか
なかったです。。。

ケーキも売り切れが多かった。。。

平日行けばケーキもいっぱいあるかな

アガは5ヶ月の離乳食を
もらいました
1つ無料でくれました

初めてのキューピーのベビーフード

{592BD2D6-9C61-4BD3-8638-55BD1FC2BF3A:01}


美味しそうに食べていましたが
アガには1瓶は多いのか?
残してしまったので
お持ち帰りにしました