保育所の説明会等 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

昨日は保育所の説明会に
夫婦とアガ3人で参加してきました

ほとんどの方が赤ちゃん連れで
参加していたので
最初はみんな静かだったけど
途中からすごかった~~

うちもキョロキョロしたりするので
抱き方何度も変えて
バタバタしたり
途中ミルクあげたり
オムツ替えに行ったり
とーっても疲れちゃった~~

疲れていたけど
お米がほとんどなかったので
コストコへ

買う予定のなかった
アガの服も買っちゃった~~

だってカーターズなのに
約1300円でかわいかったので~~


そのあとコストコの近くの
ブロンコビリーだと
会員証みせると
ドリンクバーとケーキが無料と
コストコの掲示板に書いてあったので
夕飯食べて

上の子がプリペイド携帯の電話機
紛失したので3240円で
SIM再発行してもらいました

コストコでSIMフリーの
子供用スマホが1万円くらいで
売っていたので買おうか
悩みましたが
前にSIMロック解除した機種に
しました

夫はiPhoneの予約をして
家に帰りました

午後は長時間出ていたので
疲れました~~