引きこもり生活 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

産休に入ってから通院以外はほぼ家に引きこもっています。。。

産休に入ってからお腹がよく張るようになったり貧血でクラクラしたりが多くなった気がします。

血液データ的にも貧血だったけど
仕事しているときは気合いで乗り切っていたのかも~。

産休に入ってからは自覚症状も結構あり
妊婦なのに薬3種類も内服しています

妊娠前は身体が健康なのだけが取り柄だったけどやっぱりアラフォーでの妊娠は
ボロボロになっちゃうのね~ってくらい
今は健康に対して自信がありません。

早く職場復帰してねって言われていますが
大丈夫かなと不安になっています