昨日は、お休みだったので、子供が同い年の友達と室内で遊べる有料施設へ遊びに行きましたラブ
もう、大はしゃぎでずーっと遊び回る回る!

エンドレス滑り台ガーン

結構急な階段なのに、よじ登りダイナミックに滑る!

楽しかったようで連れて行って良かったですウインク


最近、気づいたら1人でハイチェアに座っていたり、よじ登り&ぶら下がりブームなんですガーン


なんでも登って行くので、公園の遊具など気をつけてないと上まで登って行ってしまいますえーん


娘ちゃんは今日も朝から元気に保育園に行きました爆笑


保育園入れて一つだけ残念なのは、WWKのDVDを見る時間がないので、せっかく覚えた英語が勿体無いなぁと感じています笑い泣き

頑張って朝見せてみようかな。

教材一括で全部買ってしまったんですよね笑い泣き
無駄にならないよう頑張ります。

ちなみにWWKの効果は結構出てきてて、英語の歌も歌うし、単語も出てきてていて、昔赤ちゃん時代に聞かせてた音楽も無駄じゃなかったんだなぁと感じています。