こんばんは~ニコニコ
すっかりご無沙汰しています。
 
今年も早半分終わりましたね。
 
去年の11月に田舎に引っ越しして
1月で失業保険の給付が終了し
2月から就活していました。
 
日本海側の田舎は仕事が少ない汗
特に事務系の求人はめちゃめちゃ少ない汗
ほんとにない汗
 
1社目の不採用通知を受け取った2月半ば。
『これからどうしよう~ゲッソリ
って懸賞からもブログからも遠のきました。
 
でもラッキーなことに
ダメ元で応募した3社目で採用してもらえて
3月半ばから勤務開始。
 
そしたら入社して3日目にコロナ陽性判明あせる
先に検査した夫も陽性。
入社早々1週間の自宅待機に。
絶対インフルや~と思ったのにまさかのコロナ。
田舎にきて今頃感染するとは思わんかった。
在職3日でも、自宅待機中のお給料もらえてありがたかった~笑い泣き
 
そんなこんなで7年ぶりのフルタイム勤務。
初めての業界。
仕事を覚えるのも職場の人間関係も
中途入社は慣れるまで気疲れする。
 
でも幸い興味のある業界で
職場の人もいい人ばっかりで
楽しく仕事させてもらってます。

 
懸賞応募はかな~り減って
月10~20ぐらいになっていたので
当然当選も少ない。
 
そしてついに6月の当選数は0に、、、笑い泣き
本格的に懸賞始めて記録をつけだして
0個は初めてかも、、、ドクロ
 
 
それでも当選通知が1通だけきた!クラッカー
 
平和堂アプリにて。
 

 
 
大物ラブ
 
 

 
 
こちらのキャンペーン。
アプリにて
Bコース パークチケット 1口
ギフトカードコース 2口
応募でしたハート
 
 
新しい職場も3か月が過ぎてようやく慣れて
生活のリズムもできてきました。
またぼちぼち懸賞とブログも頑張ります!!
 
 
読んでいただきありがとうございましたおねがい